夜明けのオクターブ

本のある風景を集めて

9月の読書

9月の読書のまとめです。

11冊って少ない…!しかも積読企画のが3冊って…!!

リストばっかりで全然読めてないので、今後も継続してリスト消化していこうと思いますorz

「蛇行する~」から「麦の海~」「黄昏の百合の骨」と恩田陸祭をしかけて踏みとどまったのですが、最近の恩田陸作品はあまり読めていないのでこれから読んでいきたいです。私はホラーが読めないので、読む前にホラーじゃないかどうかを確認してから読まなきゃいけないのですが(笑)

読みたい本がありすぎて、本当に時間が足りない…!!

2012年9月の読書メーター
読んだ本の数:11冊
読んだページ数:2949ページ
ナイス数:14ナイス

原くくる処女戯曲集 六本木少女地獄 (星海社FICTIONS)原くくる処女戯曲集 六本木少女地獄 (星海社FICTIONS)
読了日:9月27日 著者:原 くくる
僕たちは歩かない僕たちは歩かない
読了日:9月21日 著者:古川 日出男
桜庭一樹読書日記―少年になり、本を買うのだ。桜庭一樹読書日記―少年になり、本を買うのだ。
読了日:9月19日 著者:桜庭 一樹
悶絶スパイラル (新潮文庫)悶絶スパイラル (新潮文庫)
読了日:9月19日 著者:三浦 しをん
黄昏の百合の骨 (講談社文庫)黄昏の百合の骨 (講談社文庫)
読了日:9月17日 著者:恩田 陸
作家の本棚 (アスペクト文庫)作家の本棚 (アスペクト文庫)
読了日:9月15日 著者:
県庁おもてなし課県庁おもてなし課
読了日:9月14日 著者:有川 浩
のうだま―やる気の秘密のうだま―やる気の秘密
読了日:9月11日 著者:上大岡 トメ,池谷 裕二
黒子のバスケ ─Replace III─ ひと夏のキセキ (JUMP j BOOKS)黒子のバスケ ─Replace III─ ひと夏のキセキ (JUMP j BOOKS)
読了日:9月5日 著者:藤巻 忠俊,平林 佐和子
電化製品列伝電化製品列伝
読了日:9月3日 著者:長嶋 有
幽霊伯爵の花嫁 -悪魔の罪過と忘れられた愛嬢- (ルルル文庫)幽霊伯爵の花嫁 -悪魔の罪過と忘れられた愛嬢- (ルルル文庫)
読了日:9月2日 著者:宮野 美嘉

読書メーター