夜明けのオクターブ

本のある風景を集めて

シージェッター

かなり久しぶりに読書以外のネタを(笑)

今日は地元で開催している石ノ森章太郎展の企画で、遠ちゃんのトーク&ライブがあったので参加してきましたー。

番号が10番で若かったので、まん前でした…!!しかもステージ近い!!

色々しゃべって歌ってくれてほんとに楽しかった!!これでこの夏生きていける…!!

続きから感想です。

無駄にあらぶってると思うのでたたんでみます。


・友達に参加券取ってきてもらったら、まさかの10番w今までで一番の近さw

・地下スタジオっていつできたのかなーと思ったら、まだ未完成www間に合わなかったらしいw

・ステージと客席の間がほとんどなくて、2列目だったけどめちゃくちゃ近かった!!

・近すぎてついったであらぶってたら、フォロワーさんが隣だったwww今までJAMのイベントですれちがってたけど初めてお会いできた…!!素敵なお姉さまでした!

・ちびっこの兄弟がいたので、遠ちゃんがトークの時にちびっこに振りまくるw

・1問1答が色々おかしいwww

・Q.今一番したいことは?A.寝たい!(南米ツアーから帰ってきてすぐだった)

・Q.歌ってみたいアニソンは?A.ドラゴンボールとか~ワンピースとか~。ねぇ?(指でお金のポーズをしながらw)

・Q.60歳になったらなにをしていたい?A.死んでるでしょう!(即答)……できれば、歌ってたいですね~。

・Q.影山さんとだにー、結婚するならどっち?A.そりゃ、兄さんでしょう。ねぇ?(指でry)

・セトリは、アバレンジャー→0X→不滅のヒーロー→シージェッター→Carry On→ガオガイガー→999(アンコール)

・正直聴き込んでないのばかりでごめんなさい…。でも、Carry Onを生で聴くことができると思ってなくて、すごく嬉しかった…!!半泣きでした。ガオガイガーも生で聴いたの初めてだったので良かったです。

・0Xが楽しかった(笑)ジャンプするの楽しいw

・999は松本零二が地元出身なので、きたら必ず歌ってくれる。ありがたい!

・近かったが故に、ジャンプのせなかちら見せにやられました(笑)45歳であの色気はけしからん…!!大好きです!!!

シージェッター海斗も来てくれてたので、握手して写真撮ってきた!

・石ノ森展のグッズ売り場がすごく可愛くて、海斗のCDと一緒に色々買ってきた。あめがすごく可愛かった!

・展示自体にはまだ行けてないので、8月の間に行きたいと思います!入場料の一部が義捐金になるみたいだし。グッズもまた買おうと思います。

なんかぐわーっと書いてみたけど、とにかく楽しかったです!!5月にも一度来てくれてたので、まさかこんなにすぐに来てくれるとは思わなかった。トークも楽しかったし、曲も名曲ぞろいで、本当に素敵なイベントでした!!忙しさと暑さで疲れてたけど元気をもらいました!!!

地元のこととか、大変なこともいっぱいあるけど、それでもいつも笑顔で、ときどきおちゃらけている遠ちゃんが大好きです!!!これからもついていきます!!!

Always Full Power!!!