夜明けのオクターブ

本のある風景を集めて

夏バテなう

こんにちは。週1くらいは更新とか言って、結局半月経過してました…。いつものことすぎて自分にがっかり!(笑)

そして、前回の図書館小説の記事に拍手いっぱいありがとうございました。八月頭に中間発表なんですが、全然まとまらないよ!頑張らねば…!!

ところで(?)、巷で噂のタイバ/ニにはまってしまいました…!うっかり無料配信中に1期全部を1日で見てしまいました(笑)折紙先輩可愛い!!!リンリンコンビも可愛い!

そういうことをしている場合じゃない時に限って、ドハマりしてしまうんですよね…。とりあえず月末に出るファンブックと来月のアンソロは買います←

卒論と就活と車校とバイトというコンボはそろそろ終わらせたいので、就活と車校に終りが見えるといいな…。