夜明けのオクターブ

本のある風景を集めて

図書館と猫と時々コーヒー

11月に大分で「ぶんぶくまつり 2014-本と遊ぶ日-」というイベントを開催するそうで、一昨年の別府の一箱古本市でお知り合いになった方から教えていただきました。一箱古本市とミシマ社さんのトークイベントを行うようです。

ちょっと転職と転居を考えているので、部屋の整理を兼ねて、また参加しようと思っています。

そして、いつものことですが屋号が決まらない(笑) 前回は図書館の本と猫の本を持って行ったので、そのまま「図書館と猫」にしたのですが、今回は猫の本がない!(笑)

図書館関連の本は今年も少し持っていけると思うので、やっぱり図書館が付く名前にするべきか…。うむむ…。

できれば本以外にもなにか作ってor持って行きたいなぁと思っているので、久しぶりにごそごそ作業予定です。

個人でも注文できるきはらの図書館用品とか頼んでみようかなと思ってます。

わくわく!