夜明けのオクターブ

本のある風景を集めて

イベント充

更新さぼってましたすみません…!もう9月が終わってしまう…。

今月は毎週予定が入っていて、福岡行ったり大阪行ったり飛び回っておりました。自由くん大阪イベント、鈴ライブ、まっくんライブととても楽しかったです!

今月は異常に運が良くて、来月から悪いことしか起こらないんじゃないかと震えてます…。自由くんのイベントも当たるし、鈴ライブもまっくんライブもチケット番号良すぎて目の前だったし…。

続きからライブの感想。

積読企画のはまた後で上げます…。

*9/16:自由くんCD発売イベント

・初めてこういう応募のイベント当たりました…!正直当たると思ってなかったんだ…。ドームイベとかぶってしまって行けなかったのは残念だったけど、今年4回目(笑)の自由くんに会えてよかったですー。

・急だったので、行きも帰りも夜行バスという弾丸旅行だったのだけれど、自由くん撮影の沖縄やPV撮影の映像が楽しかった。運転する鈴と車内で熱唱する4人wそしてPV撮影の時の浪川の影響w

・クイズの時に隣の人が当たっててとても悔しかったです…。クイズ分かってたのに…!!ギアスの時も隣の人が当たってたの…。

・まさかのバナナTw

・お土産は直筆サイン入りのプロマイドでした。いったい何枚書いたんだろう…と考えてしまった(笑)

*9/22:鈴ライブ

・物販で散財しました(爆)でも後悔してない!(キリッ

・番号がありえないほど若くて、どセンター2列目という今までにない近さでした…!!指差す時に目が合う距離←

・CHAPPY→messenger→あすなろの出だし3曲に全て持ってかれました。2曲目ですでに泣いた。皆泣いてた。

・新曲がかっこいい。INTENTIONの「いーつも♪」の合唱とミトコンドリアのサビ前の合唱が楽しかった。ポジティブマンタロウの掛け合いも盛り上がったー。そしてアンコール代わりにINTENTIONを合唱。

・シロイカラスで、黒いなかに1匹だけ白い鳥が…と真面目な良い話をしてるのに、「ハト!」と思ってほんとにすみませんでした←

・近かったのでずっとガン見してたのですが、左手の指輪も見えました。友人もそこ見てた(笑)

・パンフ見るだけで友人とたぶん4時間くらい語れる気がする。パンフっていうか写真集だわ。

・鈴ライブの隣で同時刻にOCDもライブをするという暴挙に出たため、会場付近が訳のわからないことになっていた。鈴の物販の時に普通にたっつんとよーすけさんが出てきた。鈴ライブの時も最初上から見てた。しかも、前に出てきてたからすぐばれたwOCDも行きたかったよー。

*9/28:まっくんライブ

・物販の時点で大体いつもと同じメンバー。JAMの九州クラスタはもう覚えたw

・ここでも物販で散財。うっかり香水を買ってしまった。ワンピースじゃなくてTシャツにしたけど。

・FCの後の一般だったけど、またもや番号が若かったのでまたまた近くで見れた。女子も多かったからそこそこ見やすかった。会場がそんなに大きくなかったし。

・アルバム曲+J、輪舞、INTRODUCTION、Shffleは分かった。でも、セトリを全然覚えてない…。INTRODUCTIONがすごく好きだけど、聴けると思ってなくて嬉しかった。ジャンプが好きv

・小悪魔カチューシャ、女子も男子も(笑)つけてたから角はやしてみたw結構可愛いのです。ピンクをつける勇気はないので黒にしたけど。

・公式でサイリウム2本(ピンクと紫)が売ってたけど、キューティーハニーのピンクしか使わなかったw他は全部こぶしw

・掛け合いもジャンプもいっぱいで楽しかったー。いっぱい叫んだー!ツアー初日だったから情報が何もない状態で聴けたのも良かった。

・かなりテンション上げてたのに筋肉痛が来ないのは、JAMで鍛えられたから…?(笑)他のライブを経験すると良く分かるけど、JAMライブの運動量は半端ないですね!そこが好きだけど!!

自分のメモ用にざっくり書いてみた。

今月はほんとにイベントいっぱいで楽しかった…!!次のライブの予定は11月末とか待ちきれない…。