夜明けのオクターブ

本のある風景を集めて

改めまして

こんにちは。または、初めまして。

えーと…。りにゅーあるです!←

何度目だという声は聞こえないふりをして^^

最近全然更新できてないので思いきって古い記事を全部消してみましたよ!ちょっとすっきり。

就活やら卒論やらで手いっぱいで、ついったばかりに生息しているので、もうちょっと文字書かなきゃだめだなと思いまして。今まで通り読書とか短歌とか中心に書いていく予定です。時たまおたくな内容も出てくるかも^p^

お話も色々書きたいなと思いつつ。最近DRRR!!の二次しか書いてないよね(笑)フェンネルも更新しなくちゃ。その前に読み返さなくちゃ。

えー。とりあえず、週1くらいで顔出すように頑張ります。